彼方まで30cm

Enterキーを押せばそこは楽園

デザインテスト用

あああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああ ああああああああああ ああああ ああ あああああああああああああああ

2016 UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦時のツイートまとめ

もうだいぶ過去のことですが2016年のCL決勝戦の自身のツイートまとめです。備忘録として。今すぐ寝てCLの決勝見るか悩む— コトリ (@defender_21) 2016年5月28日前半終わったとこで起床— コトリ (@defender_21) 2016年5月28日ししょー!— コトリ (@defender_2…

【ブログ運営レポート】 2015年12月は27万PVでファイナルフラーーーーッシュ!!!!(ベジータ風)

あけましておめでとうございます。 恒例の月1運営レポートですが宣言通りラストでございます。今後は何かキリがいい時とかに更新するかもて感じですかね。 このブログ自体はモブログ&サブブログとしてメインブログでは書きづらいことを書く場として使う予定…

【ブログ運営レポート】 2015年11月 ついにダウン

ちょりっす。 2015年のブログ運営レポートも残すところあと2回。次回の記事を書いたら運営レポートは宣言通り辞めます。飽きたので(ごめん)。でも人のを読むのは面白いよ。 あ、ここから先はPVだったり金だったりちんこだったりのゲスな話が続きますので苦…

2015年11月をinstagramの写真でふりかえる

全然使いこなせていないinstagramをブログに貼って自己満足する記事です。 Instagram 近所のだだっ広い公園。ラグビーが旬だな思いパシャリ。息子も楽しそう。 #未完成都市 #豊洲 豊洲は工事中がいっぱい。こういう風景ぽい写真ってインスタグラマーぽいと思…

【ブログ運営レポート】2015年10月はPV微増、収益減少の微妙な感じで下衆

はい。どうも。 毎月1回しか更新しないサブブログです。毎月1回のブログ運営の記事ですね。 運営記事は先月の記事でも書きましたがこの記事いれてあと3回でひとまず終わりです。 同じような記事を書くことに飽きたということとやってることに大きな変化がな…

【ブログ運営レポート】2015年9月無修正実績を露出する。25万PVぐらいッツォーイ!

ども、コトリです。 先月メインブログの運営レポートをこのサブブログに移してから1記事も更新していませんでした。どんまい。 ぶっちゃけね(ぶっかけじゃないよ)、ちょっとこの手の記事飽きてきてまして。元々は自分がブログを始めた時に運営報告の記事が…

【ブログ運営レポート】2015年8月は20万PV、収益5万円超えたしブログでやってきたマネタイズについて書く

ボンジョルノ、コトリです。 今月からメインブログの運営レポートはこのブログに書くことにしております。もちろんGoogle先生の規約に引っかからないようにボカしながら書くことはできるんですけど中身スカスカになるのでサブブログを作りました。ブログを始…

アフィリエイトセミナーレポート | ValueCommerceの「目指せ報酬10万円突破!セミナー」に行ってきた

ども、コトリです。このブログではアフィリエイトについて記事を書くことが増えそうです。 今メインブログでのマネタイズは基本的にAdsenseとAmazon中心なのですが、成果報酬型のアフィリエイトにもチャレンジしたく複数のASPに登録しておりました。僕のメイ…

このブログ「彼方まで30cm」について

Google先生「アナリティクスのセクシーショット(スクショ)はあかんやん。自分もろ出しやで。秘部やでそんなん。なんや?やんのか?だったらしゃあない。息の根止めたろ」 アドセンス夏のBAN祭りが始まりました。 ブロガーはセクシーショット(スクショ)を削…